無料ブログ作成サービス JUGEM
おひっこし

ブログ引越しいたしますー!
これからもどうぞごひいきに。

http://rimeikublog.blog28.fc2.com/

| まこ猫 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
チャック君。
再びファスナーネタ。
ちなみに僕はチャック、またはジッパーと呼ぶ派です(^^;

15cmほどのファス・・・チャックを図のように結んでみました。
(わかりやすいように色を変えています。)

じゃじゃーん!


なんか・・・かわいい!!(><〃

ジャケットのワンポイントなどにいかがでしょう(^^
| まこ猫 | リメる。 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
蒼穹の・・・
樹脂ファスナーというコイルが付いているファスナーはダイソーでよく見るのですが、
プラスチックファスナーがあったので手に取りました。

2本付きです。もっと長いものは色の組み合わせが地味だったので
42cmをチョイス。


なんと、取り外しができるぞ!!?
オープンファスナーということでさらにテンションが上がります。

なぜならば!
同じファスナーが2つあるということは・・・


組み合わせられるからだー!
いろんな色あつめて組み合わせて遊びたい(´¬`〃←もはやリメイクじゃない

ファスナーってなんか好きなんですよね。
コマ(務歯・エレメントというらしい)が大きいものや、
ファスナーの役割を果たさないぐらい短いのがあってもいいと思います。
飾りとしてね。


ただこれは、すごく・・・大きいです・・・
| まこ猫 | リメる。 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク