無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バッジ26個付きの本、衝動買い。
アニマルバッジ26個
「A BATHING APE 2005 AUTUMN/WINTER COLLECTION」という本に
缶バッジが26個もついていたので即買いしてしまいました。

980円で26個だったら一個40円もしないじゃん!お得っ!ということで(^-^;

アルファベット順にAからZまでの動物(APE、BEAR、CAT、DOG...)が
それぞれ並んでるんですが.......かわいすぎる☆(><

保存用にもう一個買ってもいいぐらいのかわいさ&安さ。

smartという雑誌にもにもバッジが8個ついてましたが、
普通の雑誌ぐらいの値段で付録が付いてたら買ってしまいますね。

[男性向けファッション雑誌はプレゼントに応募する人が少ないので
懸賞に当たりやすいから女性が買う]というのを聞いたことがありますが、
どうなんでしょう。

実際、初めて応募していきなり、
ブリーチ・黒染め・カラーの3点セットが当たったことがありますが...
| まこ猫 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.rimeiku.com/trackback/265383
2005/08/25 8:17 PM posted by: ワモの部屋
今日は目医者に行くついでの青山で新迷彩の長袖シャツが発売なので並びました。 十