無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ジーニャパニーズ。(無理矢理)
ちょっといいジーンズ(って言っても4000円ぐらいですが)を
買ってから、今までリメイクしてきた1000〜2000円のジーンズを
最近ほとんど履かなくなってしまいました。

やっぱり初めから妥当なものだったらそのままでも着れてしまいます。
安くてちょっとどうにか一工夫したいジーンズに出会っていたからこそ
今ホームページなんて作ってるんだなぁと思いました。


なんだか、通学路ですれ違う学生の7割以上(女性も含む)がジーンズで、
確かに、服と合わせやすくて履きやすいので共感できますが、
もう少しみんなと違うファッションをしたいなぁと感じました。
ジーンズは元々アメリカから来たもの。
じゃぁ日本で履くものといえば何だろう?
ハカマ?....を大学で履いたら注目度ナンバー1
すごく浮いてしまうから、せめてジーンズの一部でも和柄にしたい。
最近全然履かなくなったのを、毎日履きたいと思えるものにしたい!

...ちょっとがんばってみよう、来週までに。
| まこ猫 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
2006/04/01 6:39 PM posted by: 弥
ココはもぅ更新しない系ですか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.rimeiku.com/trackback/398323