無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ジーンズさんへ。
http://rimeiku.com/jeans/の
ページの中の、
・切る
・やする
・ジッパーをつける
・シワ部分を脱色
の写真で使用して、その後
漂白剤を2回、RIT FAST FADEを1回と、
かなり実験に付き合ってもらったジーンズがお逝きになられました。


パソコン作業中に、マウスを持っていない左手で
ジーンズのダメージ部分の横糸を爪でカリカリやってて、
糸がスウーッと裂けるのがやみつきになって。
(さすがに随分漂白したので傷んでいたんだと思われます。
って、お前は猫かっ!...はい、まこ猫です。)


さぁ、長い間(中学生ごろかもしれない)お世話になったジーンズ君に
別れを告げて、キミを新しいモノに生まれかわらせてあげようではないか!
カバンがいい?
Gジャンがいい?
それともスカート?(女装趣味はあまりないですが)

...正直、形を変えるリメイクは、まだ技術0なので(TT
先日買った(一コ前の日記参照)本を見てじっくりやってみます。

がんばるぞー!
(今までお世話になりました、安らかに裁断されてください(_人_))
| まこ猫 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
2006/03/28 10:06 AM posted by: Defect
見た感じでゎスカートが一番そのままの形をキープできるから簡単そぉですょね(´ω・`*)
Gジャンorカバンゎデニムで作った感が出ないと面白くなぃ気がしますしΣ( ̄O ̄#)
ネコsanが何を作るのか楽しみにしてます♪♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.rimeiku.com/trackback/447072