無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
カバンにテトリミノ。
好きな100円ショップはセリアです。
セリアはどの100均よりも手芸コーナーが充実している気がするのです。
可愛いレースがあったり、アイロン転写紙があったりします。

小さなスタッズを見つけたのでカバンにつけてみました。
裏の爪を折りこんで留めるタイプです。

準備:スタッズ(約5mm・金)10個(ぐらい入ってた気が)×2
 
4つ固めて配置。


変化をつけたり・・・

 
ん・・・?

 
この形に見覚えありませんか?

 
あ、棒が来たッ!!もっと揃えてから落ちてきてほしかったなぁ・・・

というわけで(^-^; テトリスのイメージでスタッズを並べたのですが、

 
ぱっとしない\(^o^)/
 
端に固めて配置すればよかったかもしれません。

あと、あまりおすすめじゃないですが色を塗ったら
「あ、それってテトリス?」って気づかれるかも。
| まこ猫 | リメる。 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - || このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.rimeiku.com/trackback/736439